フィットネス器具通販
フィットネス器具のネット通販
フィットネス器具通販 > 骨盤ダイエットグッズ > 勝野式 寝るだけDE骨盤ケアピロー

勝野式 寝るだけDE骨盤ケアピロー

セパレートタイプだから使い方色々!

楽々骨盤エクササイズレシピ付き!ぐい~んと伸ばして骨盤ケア!


申し訳ありません。この商品は販売終了となりました。

寝るだけ骨盤ケアピロー

骨盤の歪みを改善
セパレートタイプの本体画像
骨盤エクササイズレシピ
骨盤クッション

先生

ぽっこりお腹の解消に欠かせない骨盤ケア

一般的に、男性なら内臓脂肪タイプ、女性なら皮下脂肪タイプと、ぽっこりお腹の原因も男女で少し違ってきますが、男性女性とも、まずは行っておきたいのが、骨盤のゆがみの改善です。

骨盤のゆがみの影響で内蔵の位置が下がっていることもありますので、これを正しい位置に戻すだけでもぽっこりした下腹が改善されることもあります。また、骨盤のゆがみは代謝にも関係してきます。骨盤の歪みが改善され、代謝が良くなってくれば、それだけで以前と比べてカロリーを消費しやすい体になるという具合です。ジョギングやウォーキングなどの運動を行うにしても、より高い運動量を消費出来るので効率的ですよね。もちろん、日常生活における動きでもカロリーは消費されますので、脂肪を燃焼しやすい体にしておけば、自然と痩せやすくなるわけです。

そんな骨盤ケアをサポートしてくれるグッズは数多く販売されていますが、低コストで気軽に使えうということで人気なのが骨盤クッションです。座るだけのシンプルなものが多いですが、多彩な使用法が可能という点から「勝野式 寝るだけDE骨盤ケアピロー」は非常にオススメと言えます。

骨盤クッション